人生の第3ステージ@エクアドル ー日本、UKを経てー



デズちゃんは来ず。

24.jpg

覚えていらしゃいますか、私のデズちゃん?
主人からの結婚5周年プレゼントとして
うちに来る予定が進んでいた ブルドッグの子犬くん。
残念ながら 実現しませんでした。

続きを読む »


郵便事情

zen1.jpg
Amazonで これの黒を買って
実家の母に送ってもらったのが 三週間ほど前。
最近やっと届きました。

ここには個別の家までの郵便システムなどはないので
手紙、小包などはオフィスまで取りに行きます。
友達から ちょっと前から袋を開けて中身を申告しないといけなくなったよー と
教えてもらい びびりまくる私。



続きを読む »

主人の物欲

peacock.jpg

この孔雀、みてくださいナ
きれいですよねぇー
友達が送ってくれた画像ですが 真っ白のなんてはじめて見ました


私たちが住んでいるとこにも
何軒か孔雀を飼っている おうちがありまして
結構 恐るべしエクアドルなんですが、、

続きを読む »

期待にこたえてくれ!

23.jpg

ニュースを見ていたら
私の好きな作家 村上春樹が今週末 本を出すらしいですね。
なんだか出版前に増刷なんて
世間の期待は高まっているらしいですが
どうなるのかしらん?

続きを読む »

加齢臭をふきとばせ!

Ecuador 029

加齢臭ムンムンの夢追い男と
私に散々に書かれている主人ですが
うちの近所では結構人気者です

続きを読む »

